月: 2022年7月

ムダ毛の処理をする時間とか

ムダ毛処理はいつやるかということなのですが個人的には夜に行ってその後また朝起きてやるということをやってます。https://www.psuke-yochan.blog/donki-hair-loss/

部分的にも違いがあることではありますが、それこそ夜に処理しても朝にまた本当に僅かではあるが見えてきてしまうみたいなことがあるのでそういうものをしっかりと処理するために夜にも行って朝にもやるみたいなことをやっています。

正直なところ、これがとてつもなく面倒です。面倒ではあるのですが人前に出るとかそういうことがある場合には確実にやらなければならないことではありますから、なかなか苦労しています。少しでも楽にできるようにということで色々なグッズを利用してみたりとかそういうこともやっています。

これは大変ではあるのですが、新しいグッズがあったりするというのは面白いことでもありますので個人的には嫌々やるということをあんまりやらないようにしてしっかりと楽しめるようにムダ毛処理みたいなことをやれるといいなとは思っています。それでこそ、日々の行動にストレスなく、実行できるようになるからです。ムダ毛処理もそういうことのひとつです。楽しめるというほどではないにしても少しでもストレスがないように、とは配慮しています。