やっぱり温泉ですかねー

GO TOで温泉に行くことですかね、最近は。以前は所謂スーパー銭湯?のようなところもよく行きまして。http://worldangusforum2017.com/

そこで、マッサージ、エステ、韓国あかすりなど、フルに贅沢三昧をする。笑

ひとりで行くこともかなりの癒しになりますね。だって、ホスピタリティに明け暮れ、笑顔でお話、そして怒ることなんてとんでもない、そんな感情労働をしている毎日ですからね。

休みの日ぐらい、最低限しか人と話さず、頬の筋肉痛も治したいわけですよ。

そうなると、温泉に浸かり、ゆっくり身体を温めてからの、ほぐしです。最高です!

特に韓国アカスリ、あまり日本語を話せないスタッフがいるところを狙うんです。何故なら、話さず、アカスリと言う作業をしてくれ、そして集中力を持って、私の硬くなった顔筋を柔らかくしてくれ、天国です。

天国を味わった後、昔懐かしの銭湯瓶コーヒー(わかります?笑)それを一気飲みですわ。

この不景気の中、薄給の私、このささやかな贅沢の為に働き、ストレス解消をしているわけです。

これで、また明日から強張りのない顔の笑顔で穏やかに仕事ができますよ、ありがとうございます。笑

そして、私のいる場所へ、ストレス解消をするお客様がやってくる、上手く世の中はまわっているものですね。

機会がありましたら、当ホテルをご利用くださいませ。