ほうれい線の目立ちケア

最近ほうれい線が目立ち始めて悩んでいます。
これまで特に肌悩みはなく、ニキビや肌荒れなどで困ったことはありませんでした。
美容についてとても興味があったので、もし肌悩みが出てきたらどのスキンケア商品を使ってどうケアをしていこうか考えることが好きでした。

使用感は評判以上!シルクリスタを使用した効果と私の口コミ!

歳を取ったらシミやシワが増えてきて、そのうちほうれい線ができ始めるのではないかと考えていました。
しかし、まだ20代後半でここまでほうれい線について悩むことになるなんて思っていなかったのでとてもショックでした。
そして、ほうれい線ができたときのケアの仕方はまだ調べていなかったので何から手をつけていけばいいのか分からず戸惑ってしまいました!

最近マスクをつける時間がとても長く、表情をあまり動かさなくなってしまったことから表情筋が衰えてしまいほうれい線が目立ち始めたのではないかと考えています。
まだまだマスクをつける生活は続きそうなので、意識をして表情筋を鍛えることが必要だと思います。

マスクだからこそできる顔体操を始めました。
口を大きく動かして普段は使わないような筋肉をしっかり動かします。
これからできるであるほうれい線のスピードを遅くすることは可能だと思うので、地道にケアしていこうと思います。