私のお肌の悩みは、化粧がのりにくいことです。

私はもう昔のようにお化粧のノリがいいということがだんだん少なくなってきています。ビューティーオープナージェル

その理由は、年齢もありますし、毎日乾燥しているからかもしれないということを最近感じています。

どういうことかというと、私は結構乾燥しやすくて、毎年冬になると結構髪の毛のところも乾燥してしまって大変なんですよね。だからと言っていろいろとしていませんのでそれがいけないのかなとも思っています。

私はお化粧のノリをよくするためにはもう少し自分の新陳代謝をよくして、お肌に水分を潤すということが大事だと思っています。

そうすることによって、いろいろなことが良い方向に進んでいくのではないかなということを感じています。どうしてかというと私は水分こそ人間に大事なものだと思っているからなんですよね。

結構これってとても大事なことだと思っていて、私はもう少しだけ水分をたくさん撮っていこうと思っています。私は化粧のノリがいいような人になりたいのでそのように感じています。

これからもそのようにやっていきたいなと思っていますし、いい状態をキープしていきたいなと思っています。そのためには、やっぱり無理はしないで自分の体の声を聴いていかなければならないなということを感じています。