35歳と超えると本当に色々でます。

思春期の頃全く肌のトラブルに悩んだことがなく、30歳に突入するまで全く肌のトラブルを経験したことがなかったので、スキンケアも舐めていてほとんどしてこなかったことを後悔する毎日です。32歳で出産してからだんだん肌に違和感が、『あれ、これはシミ?』と気がついて時には、目の下と目尻にシミが!子供が生まれてからますますスキンケアするから時間など全くなくなり、子供を見ていたら化粧水を塗るのがせめてもの抵抗でした。

http://www.galbroward.org/

35歳で2人を出産後はますます自分に欠ける時間がなくなり、寝不足と時間のなさで気がついた時には、頬にもシミが。子供は、外が好きなので日焼け止めを塗っても追いつかないくらいに焼けてますます肌がボロボロ。黒い顔にシミと最悪な状況になってしまいました。

40歳近い今ますますシミは増えていく、子供たちは自分のことができるようになってくる年になったので、これからは自分にお金を少しかけよう!と色々な美容サイトを周りシミに効くものを検索しまくっています。

高いものが本当に効くのか?安い方がコスパはいいが効力があるのか?悩みながら模索する毎日。少しでも若く見えたい?!このマスク生活で口元も弛んできているので合わせて改善できる方法を模索中です。