大きくて困る話と、ナイトブラ

私の胸はとにかく大きくて困ります。

普通の下着売り場には売っていない、85のHカップ。

ダンスや運動が好きなのに、しっかり対策しないとそれもできない!対策ナシで運動しようものなら、上下にぶるんぶるん揺れて、みっともないし私自身胸が痛い…。

高校生の時からFくらいあったので、体育の時間が苦痛でしかたありませんでした。

対策のために胸を潰していると苦しいので、朝から潰した状態で登校できないし、休み時間は対策できるほど時間がない…。

体育教師が男性なのもあって、本当に苦痛でした。

先述したダンスはもちろん、走るのもバスケも大好きなのに!

ベルトップナイトブラの使用感や効果は?実際に着用してみた私の口コミを紹介します!

しかも普通のワイヤーブラでは、めちゃくちゃワイヤーが食い込む…。しかも何ヶ月も使ったブラだと、ワイヤーが歪んできてしまう始末…。

学生の時は脇と胸元に常にアザがありました…。

大人になった現在、開き直って昼夜常にナイトブラをつけています。

友達とおでかけや、冠婚葬祭の時は普通のブラをつけて、普段は「ジニエブラ」をつけています。

これが思った以上によくて、もちろんアザなんてつきませんし、しっかり脇の肉も胸ももちあげてくれて、普通のブラほどではないにしろシルエットがとても綺麗!

汗もしっかり吸ってくれますし、洗濯もネットにいれていれば歪む心配もナシ!

出会った頃はカラーバリエーションがそんなに多くはありませんでしたが、最近はバリエーションも増えていて選ぶのが楽しいです!

ただ、運動する時はやっぱり胸を潰したり対策しないとできないんですけどね。

Hになってから前の方法が通用しなくなったので、現在模索中です…。