口笛で顔まわりがすっきり!

育児に追われ、ストレス解消がお菓子を食べることだった私はあっという間に顔がパンッパンに!
これはまずいと思い、マッサージを始めたけど全然習慣化できず三日坊主でした。
子をあやすときに口笛をよく吹いていたのですが、長いこと口笛を吹いていると口の周りが疲れていることに気が付きました。

ベルミススリムタイツの口コミ&効果は?販売店での市販状況などもレポートします!

これはもしや痩せるのでは?と思い、あやす時だけではなく、散歩をしながら、ご飯を作りながら、お風呂に入りながら、と日常の中でずっと口笛を吹いていました。
見た目はただのご機嫌な人になってしまいますが、動きながら口笛吹くとかなり疲れます。
それに歌が下手でも、口笛ならなんとなく上手に聞こえるので、自分の気分も良いです。

他に大した運動はしていませんでしたが、一日で5曲分くらいは口笛吹いていたと思います。
そしたら、丸々だった口周りのお肉が消えて、二重顎も少しマシになりました!
即効性はないですが、じわじわと効いていたようで気がついた頃には顔の丸さが取れていました。

道具もいらず、自分の癖を利用して顔痩せができるし子供も喜ぶし一石二鳥です。
もう癖になってしまっているのか、今でも毎日ピューピュー吹いています。
いつの間にか継続できちゃう顔痩せダイエット方法です。