とうとう30代突入!スキンケアに悩む。

とうとう今年から30代。

もともとズボラな性格もあり、子供が産まれてゆっくり自分に時間をかけることが出来ないこともあり、スキンケアは年々かなり適当に。

洗顔は子供のベビーソープでバーッと洗って。保湿は安いオールインワンミストをバーっとかけて終了。
アイウルルは効果あり?実際に使用した私の口コミ体験談を辛口評価でお届けします!

しかし、ここ最近は目の下の小ジワやシミが増えてきていて、さすがに焦ってきた私…。

とりあえず美白効果もあるアイクリームとやらを塗ってみるも、効果なし。

学生時代、外の部活で紫外線をタップリ浴びてこんがりといい色に焼けていたし、日焼け止め?何それおいしいの状態でほとんど使っていなかったので、そのツケが回ってきたんだろうなーと今になり後悔してます。

そしてやはり適当すぎるスキンケアもダメだろうなと。

20代のうちはなんとかなってたとしても、30代では通用しないですよね?。

だがしかし高価な化粧品を買い揃えられるほどの経済力は持ち合わせてないし、美容クリニックなんて雲の上の存在。

うーん、どうしたものか…。

とりあえずオールインワンミストをかけるだけじゃ保湿的にも物足りないのだろうと思って、最近ゲルに変えてみました。

エイジングケアコスメを使うのなんてまだまだ先よね?とか思ってた自分を殴ってやりたい気持ちを抑えつつ、今回はがっつりエイジングケアのものを。(笑)

まだ使い始めてそんなに経っていないので、効果があることを期待して続けてみます。

多少でもシミシワが減ってくれるといいな?。